【8月19日】本日急上昇した超注目の4銘柄!【次の上昇期待株】
こちらの記事では、8月19日に株価上昇した銘柄で、次の期待株として注目すべき銘柄を独自に選定してご紹介しています。
本日の日経平均は、前日の下落から若干戻す展開となりました。
そのような展開の中で、株価が大きく上昇している銘柄があります。本日のピックアップ銘柄は以下の通りです。
  • ユーグレナ
  • あいホールディングス
  • HIS
  • エムビーエス
本日8月19日に株価が上昇していますが、いずれも短期的に株価の上昇する可能性が有る期待株です。
是非とも上昇トレンドに乗って大きな利益獲得を狙いたいですね!
(投資はくれぐれも自己責任で)

8月19日に急騰した超注目の4銘柄!

ユーグレナ(2931)+12.0%

 

ユーグレナはミドリムシを中心とした研究開発及び品質管理、販売管理を展開するバイオベンチャーです。

 

同社は、8月18日の大引け後、新型コロナウィルスに対する標準抗体を作成し、抗体検査において効果を得たことを発表しました。

 

この発表を好感して8月19日の株式相場では街が集まり株価が急上昇しました。

 

今後については、標準抗体を活用して信頼がおける抗体検査の開発を推し進めていくとしています。

 

あいホールディングス(3076)+6.8%

 

同社は、セキュリティー機器や角事務用機器、その他情報機器の設計及び保守サービスを提供する企業です。

 

8月19日の株式相場で株価が急上昇していますが8月18日の取引終了後に発表した決算の内容を材料視してのことです。

 

2020年6月期の決算は売上高が前期比でマイナス15.4%減少、純利益も− 14.2%減でしたが、来期の業績予想が増収増益を見込むことが発表されました。

 

業務提携や販路拡大に力を入れ、営業体制強化によって業務拡大を図っていくとしたことが市場の期待感を高めています。

 

HIS(9603)+4.0%

 

旅行代理店大手HISの株価が急上昇しています。

 

新型コロナウィルスの状況下において傘光対策を徹底した特別ツアーを販売すると発表したことがきっかけです。

 

航空大手のスカイマークとホテル大手の星野リゾートと3密を回避するパッケージツアーを公表しています。

 

今後の需要が期待されるとの思惑から、同社の株に買いが入りました。

 

エムビーエス(1401)+21.0%

同社はストップ高まで買われ株価が急上昇しています。非接触でPC ar検査を実施できる装置を開発したことを発表しておりこれが材料視されています。

 

この装置は新型コロナウィルスの検査キットですがメガボックスのような形をしていて省スペースでも受けることがメリットです。

 

PCRの検査用ボックスとして非接触での感染症検査が可能で、すでに複数の自治体で設置されており、今後要望があれば病院やクリニック自治体などに供給していく予定としています。

短期的に株価上昇する有望株を探している方へのおすすめ:【無料】投資顧問「ゴールドリサーチ投資アドバイザリー」

本記事でご紹介した銘柄のように短期的に株価が上昇する銘柄をお探ししている方へのおすすめです。

「ゴールドリサーチ投資アドバイザリー」という投資顧問をご存知でしょうか。

「ゴールドリサーチ投資アドバイザリー」に登録すると、無料で、短期的に値上がりする蓋然性が高い有望株の情報を、1週間に2~3銘柄入手することができます!

株式投資歴10年以上、資産運用額が1億円を超える私自身も無料登録しています。

著名なアナリストがファンダメンタルズ・テクニカル分析の両面から徹底的に分析した上で呈示してくれる推奨銘柄は、非常に参考になります。

3分で完了する無料のメールアドレス登録で有力な投資情報がゲットできます。私が利用する中で、強引なセールスや追加料金は一切発生していません。

無料なので、ひとまず登録しておき、有望銘柄のヒントを貰っておくと良いです。最終的な投資判断は、もちろん自身で確りと吟味した上で意思決定しましょう。

▼以下から3分で無料登録できます▼
ゴールドリサーチ投資アドバイザリー

まとめ:急上昇のトレンドに乗って利益を獲得

本日急騰した銘柄の中から、今後も値上がりが期待できる有望株を、株価が上昇した理由と共にご紹介しました。

エントリータイミングを見計らって、利益獲得を狙いたいところです。

皆さまの株式投資ライフが実りあるものになるよう強く祈念しています!